本文へ
よくある質問(FAQ)

更新日:2022-04-22

Q コープしがアプリの登録方法教えてください。

A
①.「コープしがアプリ」をダウンロードし、アプリ画面にある『スタート』ボタンをタップ 会員登録の画面が表示 会員登録画面の『アプリ会員登録』ボタンをタップ  次画面が表示『メールアドレス』『パスワード』『パスワード(確認)』の項目を入力し、『登録する』ボタンをタップします。
※パスワードは、英大文字小文字、数字をそれぞれ1文字以上含む8桁以上で設定してください。

②.入力したメールアドレスに、本人確認用のメールが届きます。届いたメールのURLをクリックしてアクセスすると本登録となります。
本登録されると『認証が完了しましたので、この画面を閉じ、アプリからログインを行ってください。』と表示され登録完了です。

③.アプリ画面の『ログイン画面へ』をタップすると、組合員ログインの画面が表示されます。また、アプリを閉じてしまった場合は、アプリを起動し、『スタート』ボタンをタップ  組合員ログイン画面が表示。  ログイン画面に『組合員コード』『生年月日』『メールアドレス』『パスワード』を入力し『ログイン』をタップ  ホーム画面が表示されます。

※アプリの登録には「組合員コード(7桁番号)」が必要です。

詳しくは、こちら をご覧ください。
 
 
コープしがアプリ/登録
アンケートにご協力お願いします。
ページトップへ